2017年10月11日水曜日

CHAN-MIKA 7インチ シングルレコード "My First Timel"

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日の更新は店主の趣味的要素が強い音楽ネタです。
横浜の女性アーティストCAHN-MIKAのニューシングルの7インチのレコードが10月4日に発売されました。


うちのお店Rhythmも取り扱わせて貰ってて今回はオンラインに掲載したのでご紹介させていただきます。


A. My First Time
AA.ドレミダ~ン!

My First TimeのPVは今年の9月に建物の老朽化で残念ながら閉店してしまった自宅から歩いて2分のAPAKA BARで撮影してます。
バンドメンバーもチャンミカ始め、ギターのヨウゾウ、ベースのアキラくん、鍵盤のまゆみちゃんなどなど、普段仲良くさせてもらってる人たちばかり。

今後もタイミングで見てしまう思い出映像になりそう。笑。
個人的にアキラくんのベースがさすがの素晴らしさ。




これを機に店頭販売だけだったのですが、過去のCHAN-MIKA蔵出し7インチ2種類もアップしました。
なんとプレミアもついてるみたいです。




ちなみにこのブログを見てくださってる方はおなじみのRhythmの軒先を使ってもらったPVもあるんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning