2017年5月10日水曜日

Vintage Works 2017新作 有名なシカゴのタンナー、ホーウィン社の中でも珍しい裏面を表面として使えるよう鞣した粗い質感が特徴の革を使用した手のひらサイズの財布"VWSW-05"

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はVINTAGE WORKSから2017新作ウォレットのご紹介と売り切れいた商品の再入荷をお知らせいたします。



近年日本でもクロムエクセルやコードバンなどでメジャーとなったシカゴのタンナーホーウイン社、
そのホーウィンの中でも珍しい革で、裏面を表面として使えるよう鞣した革を使用した手のひらサイズの財布です。
粗い質感が特徴でVINTAGE WORKSらしい財布に仕上がっています。
ロングセラーの小ぶりな財布"VWSW-04"に引けを取らない使い勝手と値ごろ感です。

上着やパンツからストレスなく取り出せるサイズ感で小銭、PASMOやクレジットカード、お札は折って収納可能。
L型ファスナ-が大きく開き、中身の取り扱いは安さは抜群です。

増え続けるカード類をここに収納しメインのお財布をスマートにする事も可能、必要最低限の物だけを入れれば夏場の軽装時にお尻のポケットの膨らみを抑える事も出来ます。

マネークリップの代わりとして、小銭入れ、カード入れ等、自分なりの使い方を見つけて下さいね。

以下売り切れていた商品の再入荷。
お待ち頂いて居た方がいらっしゃればお早めにどうぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿