2015年8月4日火曜日

CAL O LINE ビンテージブランケットの柄をモチーフにした今治製コットンブランケット


2015秋冬スタートの大いに期待する新ブランド、CAL O LINE/キャル オー ラインが入荷しました。

Rhythmでもおなじみのブランド サニースポーツとソルトウオーターカウボーイのディレクションをしていた同い年の金子さんが満を持してスタートさせたブランド、
間違いないので今からチェックしてくださいね。

今回入荷してきたアイテムは今治製ブランケット。

ネイティブアメリカンのラグの黄金時代といわれる1800年代後半から1900年代前半の柄をモチーフにしてます。

ちなみに椅子の下に敷いてあるチラ見せラグは1920年代のJBムーアが手がけたCrystal Regionです。
(自慢です)

話が逸れましたね。。

とても気持ち良い素材で、お家の敷物に、海や山のレジャーにとライフスタイルを充実させてくれること間違い無しでございます。



STORYは始まる。
かつてCALIFORNIA出身の米兵が世界にSURFINを伝播したように、新たなSTORYは始まる。
ミュージック、サーフムービー、ファッションなどのサブカルチャーの発信源はいつもこの地だった。
CALIFORNIA OCEAN LINEそこから始まる遠洋航路は水平線の彼方、未開の世界と結ぶ。
CALIFORNIA OUT LINEその輪郭は、カウンターカルチャーから生まれるアウトスタンディングな系統。
新しい風を送り込み、その風潮を変える。斬新かつユニークな表現に、きっと驚くはずだ。

DESIGNER:金子 敏治
10代の頃よりアメリカンカルチャーとサーフィンに傾倒し、ブランドのデザイナーやディレクターを経て、
自身の今までの経験やライフスタイル、精通するVINTAGEの要素を反映させたブランド、CAL O LINEを2015FWよりスタートさせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿