2020年6月27日土曜日

ITALIAN ARMED FORCES イタリア空軍に納入されたデッドストックのイタリア製ツータックチノショーツ "DEAD STOCK(NOS), A.M.I SHORTS, 2TUCK CHINO"

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜はデッドストックのユーロミリタリー。イタリア空軍に納入されたデッドストックのイタリア製ツータックチノショーツをご紹介させて頂きます。

今夜も店主の気まぐれお手頃インポートa.k.a飛び道具もしくは禁じ手。
(今回は禁じ手も追加)
こんなにバランスが良くてイタリア製でプライスなんと3900円です。

ここ最近入荷ラッシュに加え夏物のTシャツ需要が増えて1人でできるキャパを遥かに超えた馬車馬のように働かせて頂いております。ありがたいです。しかし今回もそうですが単価が安い。。

金額が幾らでも買っていただくのは本当にありがたいです。
しかし1200円のソックスも25000円のアロハも梱包するのは同じ1個。気付いたら23時30分。クタクタの割に売り上げが。。長年培った感覚にズレが来ています。
その分、今年は良いものがお手頃プライスで紹介できてる証拠なのですが。

繰り返しますがソックス1個でも本当にありがたいのです。しかしもう一個。もし迷ってたら。もし迷ってたらでいいのです。追加で1200円のソックスでもいい、Tシャツでもいいもう一個買って頂いたりなんかしたら店主は飛んで喜んでいる姿を想像して頂いて結構です。あくまで迷ってたらですよ。。

なんかすみません遅い時間なので漏れちゃいましたね。。ショーツに話を戻します。
定番チノショーツとして幅広いスタイルに対応可能を証明するため2パターンご用いしました。参考になれば幸いでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning