2020年6月24日水曜日

AKER 厳格な品質管理のもと米国のFBIや警官など公的機関でも採用されているAKER INTERNATIONAL, INC.に日本のお札が入るサイズで製作依頼をしたレザーウォレット "BASKET WEAVE LEATHER WALLET"

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜は厳格な品質管理のもと米国のFBIや警官など公的機関でも採用されているAKER INTERNATIONAL, INC.に日本のお札が入るサイズで製作依頼をしたアメリカ製のレザーウォレットが入荷したのでご紹介させていただきます。
お札入れ、ジッパー付き小銭入れ、その小銭入れの中にカード入れがあります。
昔ながらのオークタンニンなめしを施したきめの細かい最高品質の牛革を使用し、熟練の職人による厳格な品質管理のもとハンドメイドで作られたバスケットウィーブのウォレットです。

10年位前にとても良く売れたこちらのバスケットウィーブのレザーウォレットですが、最近またやたらと売れるようになりまして。
そういう情報は全く疎くて。。何かあるんですかね?わかる方教えて下さい。

こちら最後に仕入れたのが2016年。
2016年当時に会社勤めしてた頃から25年来のお付き合いがあるインポートメーカーさんと60個のミニマムを半々のリスクで別注した覚えがあります。

そのメーカーさんに"エーカーのウォレットが急にまた売れ始めたんだけど"と話したら当時の物かは分からないけど20個位持ってたのでオールで仕入れました。

売れたのはたまたまなのか?もしくはまた盛り上がってきてるのか?
アメリカはすぐにコストが上がるので今オーダーしたらまた高くなってるんじゃ無いかな?こちらは2016年よりもなぜか200円安い14800円也。

こういうものは出所が限られているので今在庫持ってるところはほぼ皆無だと思います。
品質もお値段も間違いなし。ブラックに真鍮とシルバーカラーの2色展開。結果は如何に!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning