2017年2月16日木曜日

約100年の歴史を持つ老舗の帽子メーカーAMERICAN NEEDLEのメジャーリーグベースボールキャップ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は約100年の歴史を持つ老舗の帽子メーカーAMERICAN NEEDLEのメジャーリーグのベースボールキャップをご紹介。

1939年のブルックリンドジャース、1957年LAに移るまでブルックリンに本拠地を構えていたドジャースのメジャーリーグオフィシャルキャップ。

誤解を恐れずに書くとそんなのはどうでもよくてウチのお店はRhythm YO KO HA MA。
ブルーのカラーに刺繍もBAYのB。そうYOKOHAMAの野球好きの男子、女子に向けた販路拡大CAP。

球団にお金が入るNPBオフィシャルを売店で買われるのが一番だと思いますが、まずは気の利いたかわいいキャップを作ってくれって話ですよね。
そんなことを思ってた方におすすめです。これなら街でかぶれるっていうか横浜の街中で是非被りたい。
(ウチで売れても某球団にはお金が行きませんが、市にはちゃんと税金が入ります。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning