2015年7月6日月曜日

Rhythm別注ジャマイカのレコードレーベルTシャツのサイズ感 "STUDIO ONE,ROCKERS,Treasure"

OrGloryに別注したレーベルTですが、サイズ感が知りたいというお問い合わせがありましたのでミスターMサイズの店主が着てみました。
170cm 65kg 左がMサイズでジャストもしくは若干ゆったり、右がLサイズでゆったりしてます。

どちらでも問題なくいけちゃいますが、個人的には去年くらいからなんとなく大きいサイズを選んでます。
数年前に比べ実際に大きいサイズが売れ行きが良くなってますよ。

これらのアイテムそろそろサイズ欠けしてきてるのでそれぞれの体型で参考にしてください。
他の画像はMとLを適当に着用してます。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning