2015年7月16日木曜日

ANACHRONORM コットン100%チノを使用したシンプルなワークショーツ

ANACHRONORMから今季最後のショーツが入荷です。






コットン100%チノクロスを使用したワイドシルエットのワークショーツです。
フロントに印象的な2ポケット、バックはアナクロらしく赤のステッチ入りでワンポケット。
全てのポケットには補強の為として裏からスレーキが貼り付けています、洗い加工を施す事で生地の伸縮率の違いによりとそこにアタリが出ています。

こだわりディテールを入れつつ、全体的にはシンプルな印象です。
こういった物は合わせやすくて重宝しますよ。

ANACHRONORM
ブランド名のANACHRONORMとは「anachronism(良い意味での時代錯誤)」と「norm(基準)」との造語”から由来している。次の時代のヴィンテージ、そしてスタンダード”をコンセプトにして、技術的には未成熟で粗野なモノづくり感を、現代の生地・縫製・加工技術で表現。 日本の素材・技術をふんだんに使い、手作業ならではのシワ、ダメージ感、風合い、味わいを今の新しいスタイルで提案する。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning