2024年3月7日木曜日

KANEKO-OPTICAL × CAL O LINE デザイナー(金子 敏治)が長年愛用しているビンテージ品をベースにフレームからオリジナルで製作した金子眼鏡謹製サングラス

こんばんは。このブログをご覧頂きありがとうございます。
今夜はKANEKO-OPTICAL(金子眼鏡) × CAL O LINEのコラボサングラスが入荷したのでご紹介をいたします。



デザイナー(金子 敏治)が長年愛用しているビンテージ品をベースにフレームからオリジナルで製作した金子眼鏡謹製サングラス。

極太の8mm厚のフレーム特性を最大限に生かし、50'sのビートニクスやジャズアーティストがかけていた眼鏡をイメージ。
フォーマルからカジュアルまで対応するシンプルでモダンなサングラスです。

KANEKO-OPTICAL
金子眼鏡株式会社は、1958年に眼鏡卸販売を目的に創業しました。
その後オリジナルブランドを中心とした企画・デザイン・販売を手掛け、日本国内において眼鏡業界のトレンドリーダーとして確固たる地位を確立しています。また、アパレル業界とのコラボレーションも積極的に推し進めており、国内を中心に有力なコレクションブランドや大手アパレルメーカーとのオリジナルブランドも手掛けています。1998年からはミラノの「ミド」 や、パリの 「 シルモ 」など国際的な眼鏡展に参加し、本格的な海外進出を果たしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning