2024年3月2日土曜日

CAL O LINE 適度にワイドで緩やかなテーパードシルエットの2タックギンガムチェックパンツ

こんにちは。このブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜は春夏に最適なCAL O LINEのギンガムチェックパンツが入荷したのでご紹介致します。

2Tuckのワイドで膝から緩やかなテーパードした抜群シルエット。
素材は打ち込みが良く、ハリのある春夏に最適なコットンリネン。

特徴はダサさ。
難しいけど、大人の余裕で春夏にダサい象徴チェックパンツのをどう穿くか...
なんてスタイルサンプルの画像を編集するまで本気で思ってました。
そのダサさを中和しようと思ったのが右、利用しようと思ったのが左。

編集してみると全然でした、普通にかっこいいパンツだし、これなら何にでも合わせやすいパンツとして安心して履いて頂けます。
金子さん ごめんなさい。わたくしの判断ミスでした...結果良しですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning