2023年2月20日月曜日

CAL O LINE オリジナルのUSAコットン生地を使用したクラシカルなディテールのフットボールTが再入荷(21S/ S)

こんばんは。このブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜はCAL O LINE。今季のフットボールTはまだ上がっていませんが、21S/ Sアーカイブ a.k.a 売れ残りのフットボールTがメーカーでちょろっと発掘されたので仕入れてみました。

21S/ Sアーカイブ a.k.a 売れ残り。
クラシカルなビンテージを元にしたディテールのフットボールT。
両脇の裾にはスリット(裏地はヘリンボーンのテープで補強)、腕をストレスなく動かせることや肩周りの保護など複雑な切り替えはビンテージを元に、アーム形状や袖口のダーツなどを用い、身幅が広く、ゆったりした現代的なサイジングになっています。


現在はコロナきっかけで全ての物価が上がってしまい、これからもまだまだ上れど下がる事はないでしょう。こう時期に過去のアーカイブからプライス据え置きで。

"これ在庫あったの?欲しかったのに" みたいな奇跡の方がいらっしゃれば最高にお互いWin Winなのではないでしょうか。

こういった取り組みは"店主の発掘プロジェクト"として今後も掘っていきますね。
もちろんちゃんとスタイルサンプルの画像も撮り直しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning