2017年7月27日木曜日

WE OWN THE SUNSHINE ブランドのアイコンが刺繍されたキャップ”SKULL EMB CAP"

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はアメリカのインポートアイテムに一手間加えたブランドWE OWN THE SUNSHINEの新作キャップをご紹介させていただきます。




WE OWN THE SUNSHINEのアイコン、シャクレたドクロを刺繍したキャップです。
素材はにピグメント加工された2トーンとコーデュロイ。
ピグメントのシルエットは浅く、ツバ長め。コーデュロイの方は深く丸みがあってツバ長め。

前回入荷したシャクレローレン風のキャップは店主もびっくりまさかの即完売。笑。
今回も少量入荷ですのでお早めにどうぞ。




WE OWN THE SUNSHINE
突き抜ける空、乾いた空気、眩しすぎる太陽。
そして 古いものを大切にしながら常に新しいものを発信するカリフォルニア。
長年インポートクロージングを買い付けに カリフォルニアへ足繁く通ってきた ブランドディレクターにより、そんな愛すべきカリフォルニアのリアルな空気感をクロージングに落とし込みました。
WE OWN THE SUNSHINE はそのクロージングを手にしたとき、カリフォルニアのふり注ぐ太陽、いまそこにいる錯覚、太陽を浴びたあの心地よい感覚を覚えることでしょう。
WE OWN THE SUNSHINEは、アメリカンベーシックでありながら、カリフォルニアのリアルな空気を感じるクロージング がコンセプト。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning