2017年3月23日木曜日

CAL O LINE オリジナル生地ビッグ鹿の子を使用したヴィンテージスタイルの"23 FOOTBALL T-SHIRTS"

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はCAL O LINEの新作フットボールTをご紹介させていただきます。


ウチにしては珍しく、去年の春に入荷後すぐ売り切れたアイテムの2017年バージョンです。
CAL O LINEがオリジナルで編み立てた目の粗いビッグ鹿の子を使用したヴィンテージスタイルのフットボールTです。

肩に縫い目が無く、身頃とつないだ肩幅の広いヨーク、普通は横方向ですがカノコは分かりづらいからでしょうか、斜め方向に切り替えてあります。
狭いVネックは首の保護、腕をストレスなく動かせることや肩周りの保護など複雑な切り替えはビンテージを元にし、脇下はより伸縮性のある天竺を使用。


両脇の裾にスリット(裏地はヘリンボーンのテープで補強)、
クラシカルなフォントでフロントとバックに両面プリントされています。
生地のビッグ鹿の子は見た目の雰囲気も良く、通気性に優れた素材です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning