2016年4月26日火曜日

2016 S/S PIG&ROOSTER SHORTS COORDINATE

ブログをご覧いただきありがとうございます。
お天気に恵まれて暖かいですね。

今週はゴールデンウィークのお出かけのお供にブランド別にショーツをご紹介したいと思います。
今日はPIG&ROOSTERをまとめてコーディネートしました。


まずはコーデュロイのブッシュショーツ。
ウエストに紐の付いたイージーパンツ型なので楽に穿いていただけます。
フロントは4ポケット、バックが1ポケット。
デザインシルエットともに抜群でいろんなアイテムとの相性が良いショーツです。
TEE PIG&ROOSTER "DUKE-T" Made in JAPAN

SHIRT PIG&ROOSTER "LANI CHECK SHIRT" Made in JAPAN
TEE PIG&ROOSTER "DUKE-T" Made in JAPAN


表地に高密度な生地を、裏地に肌触りが良く吸収性のあるパイルを使用したイージーショーツ。
フラップ付きのコインポケット、バックポケットも裏地がパイル地で水抜き穴を装備しているのが特徴です。
SHORTS PIG&ROOSTER "OLUOLU GARMENT DYE SHORTS,COYOTE BROWN" Made in JAPAN
SHIRT PIG&ROOSTER "DA UTILITY SHIRT" Made in JAPAN
TEE PIG&ROOSTER "OLO STRIPE-T" Made in JAPAN



日本最大のタオルの産地で高品質なタオルを生産する今治タオルの生地を使用したベーカーショーツ。
このトップスとショーツは今治には服を生産する技術がなく、改良に改良を重ねて生地から縫製まで一貫生産を実現したそです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning