2016年3月22日火曜日

RIDING HIGH 肌触りが良く吸収性のあるパイル素材のTシャツとショートパンツのセットHOLIDAYS COMFORT"Weekend Fit Pile Set"

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
只今、閉店まであと1時間を切りました。
今日はブログを3件アップ予定。

これからあと2件。
今日中に終われたら上出来です。。
早速1件目は。。

RIDING HIGHのHOLIDAYS COMFORTシリーズからパイル素材を使用したTシャツとショートパンツのセット"Weekend Fit Pile Set"をご紹介。



優しい肌触りで、吸収性のあるパイル(タオル地)素材。

HOLIDAYS COMFORTというシリーズでこのアイテムのコンセプトは1mile wear。
要は部屋着ですが、ご近所も行けちゃいます的な感じのコンセプト。

画像のようにセットで着用し部屋着やランニングウエアとして、
上下どちらかを変えることで外出用としても地球の裏側までお出かけできちゃいます。

同素材を使用したパッケージもポーチとして使って頂けます。
レディスサイズもご用意。レディスは女性専用パターンでシルエットも女性らしくできています。

プレゼントに喜んでもらえそう。
お揃いでどうぞ。

自分だけのオフタイムであるからこそ快適な衣類を身につけていたい、そして大好きなモノに囲まれていたい、
そのようなライフスタイル提案をコンセプトに掲げスタートした”ホリデーズコンフォート”。
快適に過ごす為に考えられたストレスのない素材、ナチュラルな杢の色、そしてアメリカンビンテージを彷彿させるディテール、デザイン、グラフィックを取り入れた、ワンマイルウェアーや、エプロン、クッションなどの雑貨を中心としたホームコレクションです。
ナチュラルで優しい杢のグラデーションと、快適なコットンが生み出す至福の日常がまっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning