2016年3月27日日曜日

CAL O LINE LITTLE TOKYOで売られていたスーベニア(お土産)をイメージしたTシャツと波をイメージしたオリジナルの総柄プリントとパイル素材を使用したリバーシブルショーツ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日の昼間は暖かかったですね !
そんな日はMy Babiesスライ&ロビーも軒先で気持ちよさそうに過ごしています。
コーディネートした画像の足元に注目です。笑。

今日1件目のブログは昨日に続きCAL O LINEから新作のTシャツとショーツをご紹介。

TシャツはLITTLE TOKYOで売られていたスーベニア(お土産)をイメージしたデザイン。
バックプリントに北斎風浮世絵画の波の プリント。僕ら世代には懐かしくもあり、たまらないデザイン。
HAWAIIをイメージしフロントには漢字で"羽合"、バックプリントは波の奥にはワイキキの街とダイヤモンドヘッドがプリントされています。


ショーツはカリフォルニアの海岸線を横断するパシフィックコーストハイウェイから見える海の水面に映る朝日と夕日をイメージした総柄のオリジナルプリント。
裏側はノンホルマリンをいう加工を施した肌に優しいパイル生地のリバーシブル。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning