2024年5月30日木曜日

DUKE KAHANAMOKU 1950年代のビンテージを元にデュークの想いが込められてた、カヌーがモチーフのデザインを復刻

こんばんは。このブログをご覧いただきありがとう御座います。
今夜はハワイの英雄であり伝説のウォーターマン、デューク・カハナモクの1950年代のビンテージを元に復刻されたスペシャルエディションのアロハシャツをご紹介いたします。


幼い頃より海と共に育ち、ハワイの自然から多くを学んだデューク・カハナモク。
オリンピック競泳のゴールドメダリストという、名誉ある賞をもたらしてくれた愛する故郷への感謝の念が原動力となり、彼はハワイのアンバサダーとしてアメリカ本土をはじめ、各国へプロモーションに出向いて行きました。
幼少から親しんだカヌー競技の普及と技術の継承にも力を注いでいました。
この作品には伝説のウォーターマンとして歴史に名を残すデュークの想いが込められており、ハワイの力強い波を切り裂いて滑走するカヌーがモチーフとなっています。

アロハアロハせずデザインとカラーバランスが秀逸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning