2020年3月28日土曜日

STAR OF HOLLYWOOD 1950年代に衝撃的なデザインのプリントシャツを生み出した幻のブランド、スター・オブ・ハリウッドの復刻シャツ "UNDERWATER, H.D.R S/S OPEN COLLAR SHIRTS"

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜は1950年代にあった幻のブランドSTAR OF HOLLYWOODの復刻シャツをご紹介させていただきます。

1950年代に衝撃的なデザインのプリントシャツを生み出したスター・オブ・ハリウッド、数年前までは古着関係者か一部のヴィンテージフリークしか知り得なかった幻のブランドの復刻シャツです。
当時の生産数が極僅かであったため、世界でも数着しか現存しないウルトラレアと呼べるアイテムであり、ヴィンテージ市場では耳を疑うような価格で取引される代物です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
コロナウィルスのおかげで今不安に思ってる方はいらっしゃるでしょうか?

日々情報が悪化してる現在、先が不透明ならば不安になるのは当たり前です。
今の時代はインターネットがあります。こういう時こそ自分が信頼できる所からの情報収集と信頼できる人とのコミュニケーションを大切にして下さいね。
店主は世の中の不安から来る分断が怖いです。

こちらの店舗は外出禁止が出るまで出来る限り安全にオープンするつもりです。
そして本日からお店のオープンし関して当分の間ちょっとしたルールを設けました。(もちろん臨機応変には対応します)

・基本的には明確にご用のない場合の方はご来店をおことわりします。
例えば歩いてたらお店があったのでちょっと店内見てみたいな方はご来店をお断りします。
・店内は狭いのでお客様は2人まで。3人以上の方や同じ時間に重なった場合は外でお待ち頂くかタイミングで再来店をお願いします。
・マスクのない方は店内にお入りいただく際にお配りします。(数に限りがございますのでご協力をお願いします)
・お店は入り口と裏口を開け、風通しの良をよくし、店主はお客様が入れ替わり次第、手洗いうがいを行います。

これをご覧の皆さまは"ブログ見た"とお伝え頂ければ大丈夫です。
大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning