2019年12月30日月曜日

年末年始の営業のお知らせ

皆様こんにちは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。

2019-2020年。年末年始の営業のお知らせです。

年内は31日まで通常営業(12:00-21:00)。
元旦のみお休みをいただき、2日より通常営業。

2001年から始めたお店も現在19年目です。
自らの足で立ち、アイデンティティーを確立する為にやってきて尚、世界に通用しないという絶望的な経験が今としては役に立っています。

歳を取るという事は、理解と体験が多くなり、パッション(良い言い方)?もしくは自らのエゴ(悪い言い方)?が少なくなります。

自らが得意な分野で皆さまのお役に立つ事が、自分の為に最も近道であるということを理解し、日々少しづつ体感しています。

いいこと言ってる風ですが、もちろん元がクズなので至らない点も多々あるかと思います。
皆さまの充実したライフスタイルに少しでもお役に立てれば自分の為になる。
と今は思ってます。この先また考えが変わることもあるでしょう。

良いお年をお迎えくださいませ。

店主 大滝 達也

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning