2018年9月5日水曜日

CAL O LINE ブラックフェザーのヘリンボーン生地を使用したカバーオール的オーバーコート "BLACK HEATHER OVERCOAT"

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はCAL O LINEのカバーオール的オーバーコート"BLACK HEATHER OVERCOAT"をご紹介させていただきます。


ブラックの霜降りでヘリンボーン織りの生地を使用したカバーオール的オーバーコートです。
背面のベルトにより3つの異なるシルエットで着ていただけます。

ベルトのボタンを2つ留める事でカバーオールのように。
ボタンを1つ留める事でオーバーコートのように身幅にゆとりを持たせています。

インナーには様々なサイズの内ポケットが3つ装備してあり、チケットやパスポート、タブレットなどを入れることを想定しており、ベルトを外し、身幅を大きく取る事でポケットに荷物を入れてもポケットの膨らみでシルエットが崩れることがありません。

コーディネートもカバーオールとして、オーバーコートとして2パターンコーディネートをご用意しました。
どちらかは背中のボタンでご確認を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning