2018年7月24日火曜日

THE SAN FERNANDO VALLEY MERCANTILE CO. カリフォルニアのヴィンテージディーラーが作るワークキャップの新作

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はウチのお店Rhythmが日本で唯一取り扱いをしているブランドTHE SAN FERNANDO VALLEY MERCANTILE CO./ザ・サンフェルナンドバレー・マーカンタイル カンパニー の新作帽子が久々にアメリカから入荷しました。

カリフォルニアのヴィンテージディーラー ウォーレンさんが作るワークキャップ。
インスタは→@vintageworkwear

今までは2年に1度ペースで仕入れをしてましたが、今回は半年ぶり。
最初はお客様に最高に調子が良いので店主に騙されたと思って買ってくれという感じでしたが、日が経つにつれどんどん売れてきてます。

おかげさまで今回かなりの種類が仕入れられました。
種類が多いので、取り急ぎ販売ページの画像とリンクを貼っておきます。
詳しいディテールはリンク先の販売ページにてご確認くださいませ。
後日、個別にご紹介できたらと思います。

次回の入荷が3年後になりませんように!笑。









0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning